海ネコ ~生贄の旅 ~

過去クエですよ!

過去クエ続きやろう!そうだそうしよう!
アビセアシャウトが多すぎて、主催する気が失せた海ネコです(´・ω・`)
サーチしたら100人以上普通ですしw
狩場以前に敵がいないじゃんよ・・・


そんな訳で、過去クエに変更~
サンドは終了させてるので、ウィン編からかのぅ(´・ω・`)


みる毛とのりこさんがサンド最終BFらしいので、手伝ってきました~!
りぐたんが風呂行くとか言ってたんで、サンド片付けます。
サンドは楽なのですw


敵をディアガで集める。走る、NPCが殴る。
時間かかるけど確実ですw
ただこの敵のヘイトがよく分かりません・・・

白/忍(ネコ)、白/忍(みる毛)、黒/白(のりこさん)

ネコが開幕ディアガで集める・・・が・・・いつの間にかボスだけみる毛にw
なんだろなーあのヘイトの訳わからなさw
何入れてもこっち向きませんとか(´・ω・`)
もう面倒なので、子供?だけ集めて走ってましたw

途中でネコがHPやべー!とかになったけど生きてた!
終了です(。・ω・。)

そのままウィン過去杖で飛んで、クエ受けてこいよー
ネコはちと着替えだw
着替えて杖でウィンへ~


忍(りぐたん)、モ(のりこさん)、白(みる毛)、赤(ネコ)

過去オズでカギ取りです。
ネコとりぐたんは終わってるので、2人の集めますぉ~
3個ずつ必要ですが、のりこさんが1つ持ってると言うことで@5コ!
めっちめっちやりながら、集めてカギゲットw
ロットせず放置してたんで、りぐたんに流れたりとか・・・w
ロットはシテネって事で5個終了~

そのまま捕らわれの人々を助けにいくます(*´∇`)

2箇所まわって、のりこさん終了。
みる毛がなぜか@1人が見つからないとか・・・ヲィィ?
グルグルして、結果・・・最奥みてないオチでしたw


とりあえず遅くなったので、今日はここまで~
次はBFいくよ!いくよ!
シャウトする・・・んだろうな・・・私がw


哀車の術:壱
かっけーーーー!
f0217349_2351078.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2010-07-09 02:35 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな