海ネコ ~生贄の旅 ~

修正こわいっ(´;ω;`)

今日も行ってきました!あ・び・せ・あ
なんかシャウトしてるんで、乗ってしまったとかw


昨日ネコ主催のアビセアに乗ってくれた方が居ましたw
ちょっと和みますた(*´Д`*)


ネコの時間は80分程残ってたんで、+30分の延長つけてれっつごー!
ラテで鳥をやる感じですが、延長出ない!出にくいの罠にはまり・・・90分で追い出される事に・・・
ただひたすらテンポラリが出てましたよ。
なんだろーこれは・・・なんか法則でもあるのかなぁ?
アイテムも出なかったようで、ションボリでした(´・ω・`)


そして、久しぶりにPMお手伝いしてきました!


「猛き者たちよ」
とは言え・・・レベル制限ないんで、あまり行く意味もないかなぁ~とか思ったけどw
フレの2垢のミッションです。
赤、詩、シ

スロウガで強スロウとか・・・あったねー
赤だと強化でダメなしですが、詩人だとダメ喰らったりとかします(´・ω・`)
まぁ痛いって事はないけどもw

基本殴り。
飛んだら赤が精霊。
繰り返す・・・終了(*´∇`)
実装当初の地獄は何だったんだろうw
f0217349_19474539.jpg

f0217349_19475972.jpg

f0217349_1948999.jpg

マゲって侍似合うよね~(*´Д`*)
f0217349_19482433.jpg

終了後のイベみて帰りました!+経験値1500程貰えましたw
今は楽になったんですねぇw


夜になってインしたら、イルイ丼にアビセア誘ってもらったぉ(*´∇`)
コンシュで乱獲~!
しかし何処もいっぱいだw
やっぱり裏パッチ当たるんじゃないか?って噂で、のりこめー^^ って事かぬぅ~
このままアラで行かせて欲しいけどなぁ・・・
現状は狩場が無いんだし(´・ω・`)
経験値いっぱいでもいいじゃないw 
どうせこの先99まであるんだし!とか思うネコであったw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-07-08 00:03 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな