海ネコ ~生贄の旅 ~

朝までとか・・・

夜更かしバンザイ海ネコですw

今日は盛り沢山!
昼はサル。

順調に進み、ボス前でちょっと時間かけてボス。
なんか少し時間取りすぎたようで、ボスが倒せなかったとか(´・ω・`)
次回は遊ばないようにしようね!
って事で無事終了~
アイテム?出る訳ないじゃーんw


そしてシャウトに乗って、アビセアへ
18人とかいっぱいだと緊張するね(´・ω・`)
白の保険稼ぐつもりで出ていったら、メリポも戻っちゃったw
あぁみんな行くよね・・・うん。


夜は海です。
今日はラヴたんだぉ(´∀`)
手伝いも呼んで、前回より強化していくです!
赤/白でディアガぶちこんで、子供釣る大役を仰せつかりました・・・
ぅぇーぃ死亡フラグw
強化ばっちりにして、子供にディアガ~~~後は黒達にオマカセ!
たまにダメ貰ったけど、何とかなる感じです。

黒達が引き寄せ→死亡
ヘイト抜いたシフが引き寄せ→死亡
うん。ログアウトはマメにしないとダメだねw

回避ピアスと槍でした・・・ざんねん(´・ω・`)


そしてアビセアに味をしめたネコは、夜中だと言うのにシャウトしたとか・・・
ラテもタロンギも人気で人多いので、穴場?のコンシュいってきました(´∀`)
シャウトすると凄い勢いでテルきて・・・ネコパニック;
テル返して行くのも必死・・・
モウダメポ(´・ω・`)

と言う事で、シャウトで申し訳ない!とか言ったとか・・・

そんな訳でコンシュでプガードやってきたぉ!
段々美味しくなってくる経験値とクルオ。
76で参加したはずが80になってました・・・恐るべしw
f0217349_11564596.jpg

主催のくせに良く分かってなくてスイマセン(´・ω・`)
でもまたやる!

もう4時とかなんですけどね。
参加した人達は、今日大丈夫でしょうか・・・w
[PR]
by marineblue-cat | 2010-07-07 04:36 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな