海ネコ ~生贄の旅 ~

そしてラピュタへ

そんな訳で空ですw
鳥の外販ですよー
新装備のさふぁりさんをパチリ。
f0217349_2152344.jpg



まずは軽くヴァラーをして、クルタナ、スチクリとこなして、鳥へ。
問題もなく終了~!
問題あるとすれば出ないって事ですかね(´・ω・`)

次回は麒麟外販だそうな~真龍脚でないかな!
全商品売ってますw
お買い求めは、お早めに(´∀`)ノシ


最後にヴァラーして、ファウストで〆
お疲れ様でした^^


忘れてた過去クエスト、ウィン編
なんかカギ取ってどうかしろとか言ってました・・・
f0217349_2181452.jpg

f0217349_2195016.jpg

えーおらが行くのぉ?(´・ω・`)
f0217349_2224618.jpg

f0217349_2225993.jpg

そんな訳で忍+赤コンビでレッツゴー!

スキル上げにいいですね・・・
まぁ小人数だと中々スキル上げとかしてられないですけどw
人多めでやる時はスキル上げ出来そうです!

カギ3つ取ってこいとかw
2人で6個・・・しんどいわー(´・ω・`)

ヤグの視線を回避しつつ、カギトレード。
f0217349_2251058.jpg

過去のヤグって動き早いですよねー・・・たぶんw
頑張ったのは私なのに、手柄は全部ヤツのもの(´・ω・`)


やっとこさ終了です。
ふぃー次はBFか(´д`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-07-06 02:13 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな