海ネコ ~生贄の旅 ~

現状維持(*´Д`*)

カンパニエでレベル上げしてしまおう!とか考えてる海ネコです(。・ω・。)


さーて階級聞きにいくかー現状維持で申請してしまおうw
「あぁん?現状維持?甘いと思わないか?その程度で!下がるに決まってるだろ?」(意訳)

とか言われたんですけど!
たった1日放置してただけなんですけど!


と言う事で、カンパニエの旅に出かける事にしました(´・ω・`)
こんなはずじゃなかったのに・・・
@2日ですが、そろそろ過去から離れたいので、下げないようにだけして帰ろうと思いますw

いつからでしょう?主要NPCの名前の色が変わったのは・・・
ブンカールで愛の戦士?見つけましたw
相変わらずエルメス萌えますな(*´Д`*)
f0217349_1414541.jpg

白だけどMP減らして殴り準備バッチリですw
一応サポは学で生き残れるようにしてます^^
それなりに稼いで、現状維持まで持っていきました。と言ってもそんなに必要なかったようですがw


クルオ稼ぎいこうぜーっ!
と行って来ました。アビセアラテーヌ(´∀`)
今ちょー人気ですよ!

りぐたん(忍)、みる毛(赤)、のりこさん(青)、ネコ(白)

4人でまったり散歩しながら、散策しようぜー!
クルオも貯めていこうぜー!
道中倒せばいいよねー!
とかで行ってきたよ?

クリオネっぽいのとか、カブトガニっぽいのとか・・・大羊とか巨人とか妖精とかカエルとかトンボとか羊とか・・・
なんか色々いるんだね~
釣竿渡すクエやって、ワープ開通して、カエルやってみた~!
f0217349_1421152.jpg

f0217349_1423795.jpg

結果:回避高すぎワロタw アタンネw
やらないと困る!って事が無ければスルーでいいかとw

そして羊、大羊
ノンアクでした。やっぱりこれも何かでアクになるのかな~?

巨人
アクでしたw やっぱそうだよねーw
やった所はモンクタイプでした。他ジョブタイプもいるのかな?

小人数だと、弱い入り口の方を数やった方がクルオたまるね!って事で入り口へ~
ペチペチとやって、クルオ貯めて帰りました(´∀`)
ワープ開通させて減ったとも言うが!


夜はリンバスですし(*´Д`*)
忍で準備してるのが1人なので、もう1名はネコと、もう1名でランダム勝負してますw
今日はランダム低い方が忍ね~
・・・今日も低かったです(´・ω・`)
高い方でやった時は高い数字でした・・・何この忍やりなさい天命です。みたいなランダムw

そんな訳で忍ネコ出発ですぉ~
今日は短いコースなので、すぐに終わりましたw
早すぎ!


LSメンバーで行く人集めて、アビセアコンシュ行って来た~
9人で突入!
餌はブガードです~
ネコは白の経験値欲しいんで、ジョブチェンジ(*´∇`)
各自ジョブ変えたりして行くますw
がっしがし狩って、クルオと経験値うまーーーーーー!
人数いると倒すのも早いw

レベルあーーぷ!80歳なったよぉぉぉ~~!
まぁカンストするまで頑張りますけどw

箱もポロポロでて、金の箱とか出た(*´Д`*)
すごいねー金とかあるんだ~みたいな?
また行きたいです^^
[PR]
by marineblue-cat | 2010-07-05 01:40 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな