海ネコ ~生贄の旅 ~

フリー品で何か出来そうw

今日はサルです!パゴですよ~
フルでボスいくます(*´∇`)

自慢じゃないが・・・ワープが何ヶ所もあると困る人です・・・
何処が何処に飛ぶんだよ!
詩人なんで1層とかはワープ係ですし。


今日は、なんかいい感じに時間に余裕ありました(*´Д`*)
ボス品で微妙なのはお約束ですしねw
薄手とアレス足でました~
薄もらって帰りましたにゃ(/ω\)

あ・・・れ・・・?
なんか他の装備が先に作れそうじゃね?(´・ω・`)


夜にインしたら、フレから経験値+スキル上げ行かないか?とお誘いもらったので、過去ベドーいってきますた!
亀ですし。現金くれますし。
シンク77
白/学でペチペチして、スキル青くなったよ~
・・・新しいアビっていつ覚えるの?

まったりしつつ、経験値も貰って満足ですにゃー
Lv80まで遠い!遠すぎる!
そんな感じですが、スキル上げ誘ってくださいw

シンク外したら、スキル白くなりました・・・orz
[PR]
by marineblue-cat | 2010-07-03 02:29 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな