海ネコ ~生贄の旅 ~

カンパ強化週間っぽい何か

カンパニエ@6日です・・・ピンチな海ネコです(´・ω・`)
やっと戻した最高階級もう落ちるのかよ!

カンパする前、途中と、みる毛が面白い事言ってたんで、証拠取っておきますた(*´∇`)
f0217349_15820.jpg

ストナがいつから便利魔法になったのか・・・w


そんな訳でカンパニエ強化週間として頑張ってきました。
困った時はナイトですよねー^^
ナ/踊でいってきました。


ナイト装備はありませんがw
ラム装備とか引っ張ってきますよ?
戦績で貰ったパトローナスリング 被物理ダメージ-2% カンパニエ:被物理ダメージ-10%
きっといい働きしてくれるに違いない!
その他諸々倉庫にあるのを引っ張ってきて、ナイトっぽい何か出発です!


ナイトのいい所は被ダメ+ケアル+タゲ保有率ですよね(*´Д`*)
ヘボナイトでも、ある程度は生きていけます。
てかナイト強化されすぎだよねw
死ににくくなってますし・・・
ドレインサンバorアスピルサンバで生きていけますし。
ケアルワルツとケアルで何とかなってるし。
f0217349_1986.jpg
いいの?この壊れたジョブは!


何個か回って現状維持でした。明日もがんばるかー・・・
またメンテらしいですね~毎度バージョンアップした後のメンテはやめてw
つか金払ってるのにバグ探させるなよ(´д`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-07-02 01:08 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな