海ネコ ~生贄の旅 ~

スキルあげたらレベルあげ?

基本的にスキル上げ好きです。
寄生して上げるスキルはもっと好きです(*´∇`)
だから受け流し上がらないんだよなー・・・


詩人が76になったんで、楽器スキル上げ~inアル・タユ

たったらたった~たったった~たりたりた~ら~たりたりらりら~
こんな感じで、金魚相手に笛吹いてましたw
金魚もツヨと丁度、たまにおなつよ(´・ω・`)
先はどうしよう・・・
地味に時間かかったけど、スキル青くしたよ!
弦楽器?ナニソレ美味しいの?


弦楽器やりつつ、飽きたので希望だし・・・
即誘われたし!
めっちゃ外人さんだけどw

シンクで過去ロンフォ、カンパニエタグくれる人の南側ですぉ?
ただここはコリブリよりテントウムシメインになるんだよねー・・・
しかも技うざいし(´・ω・`)


釣りはネコ。詩/忍でピッポロ~
エレジー使えませんけどね・・・エレジーない詩人とか釣りに向いてないよね・・・
でも釣るネコすてきーw
スレノディで釣りますけどなにか?
寝かすの前提なんでレク入れれませんしね(*´Д`*)b


外人さん交代すきだよね~何かちょっとしたら入れ替わるw
ジョブもやりたい放題で、忍/狩が両手刀振ってたり、竜/侍が殴られまくったりw
日本人PTでは見ないですよね(´・ω・`)
赤はケアルしかしませんしw


(*´∇`)<面白いので見てました。
3時間ほどやって、2万5000くらい稼いでネコ離脱・・・さすがに疲れたよう~


ゴソゴソしてたら夜も遅く・・・
まぁインしちゃった訳ですがw
過去で落ちたままだったので、軽く階級申請したら、@6日とか!
全然なにもやってNeeee!
階級落ち確実です(´・ω・`)

そんな訳でカンパニエ!
過去をウロウロとしてきましたよ~詩人でw
着替えるの面倒だったからとか、面倒だったからとk・・・面倒だったんです(*ノノ)
f0217349_1471687.jpg
f0217349_1472695.jpg

ウィン軍はかわぇぇ(*´Д`*)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-07-01 01:50

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな