海ネコ ~生贄の旅 ~

メイジャンの試練

メイジャンやってきますた!
キノコ狩りです・・・
バージョンアップで討伐数減ってましたし(´∀`)
よゆーですしw
f0217349_2284033.jpg



ソロでキノコってたら、闇曜日の試練の方々が誘ってくれました~!
まぁ私は風か雷出てないとダメな訳ですがw

人も7人とか大所帯&青魔がいたので抜刀する間もなく沈むキノコ・・・青魔すげぇw
着々と進み終了です。
ル・ルデにいって報告+次の試練です。
やっぱり風から離れられない罠(´・ω・`)

キノコ族 50匹、火風雷光天候時
       ↓
種族指定無 50匹、風天候or 風曜日
ハイハイ・・・またグロウベルグですね・・・
また篭る事にしますね(´;ω;`)


そろそろ雷バージョンもやらないとなぁ~途中放置だしw


そして過去クエやってきました。
今回は過去バスです。

進行は地獄です(´・ω・`)
報酬が微妙なんで、話の続きが気になる人や、クエはやっておきたい!って人は頑張ってください。
ズヴァール城外郭〔S〕から、ズヴァール城内郭〔S〕でウロウロしろとか・・・
難易度高すぎだろう!


・・・まぁやりますけどね(´・ω・`)
またシャウトすると思います。
f0217349_2295972.jpg

AF2着た精鋭部隊です。スネークみたいなもん・・・たぶん
f0217349_2301037.jpg

なぜか1人だけAF1とか・・・可哀想すぎる(´;ω;`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-06-27 02:29

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな