海ネコ ~生贄の旅 ~

レベル上げ(´;ω;`)

どんどん辛くなってきました・・・海ネコです(´・ω・`)


インしてカンパニエ。
北国だと白でも稼げるよね(´∀`)
軽く2戦ほどしてレベル上げいってきましたー!


いわゆるメリポ狩場と言われる場所は空いておりませんw
場所をサーチし続けて、候補が何個か・・・
マムーク奥に行く事にしましたよ(*´∇`)

昨日に続き、イルイ丼、まーくん、ネコ。
今日はダンディなヒゲも参加ですw

@2をシャウトで集めて・・・いざっ!

忍、戦、ナ、学、白、白←ネコ

釣りなど居ない!見たものすべてが殺る敵だ!の精神でいくですw
78ナイトとかチートがいるんで、ヒゲダンディの75シンクでーす。
ガリガリ狩ってるとNMが・・・NMがいるんですけど!
ワイバーントの抽選POPらしいです。

最初はスルーしてたけども、ナイトいるし・・・やっちゃう?みたいなw
まずは掃除をして、MPとリレ確保
よーしいくぉ!


Firedance Magmaal Ja

ブレージングアンゴン標的中心範囲火ダメージ、ノックバック 防御力ダウン(-50%)貫通

いやもう範囲いたいのなんの(´・ω・`)
サクリファイス&エスナ&イレース必死で回しましたよ・・・
結構な間隔でアンゴンきます。
ストンスキン張っても即はがれ、距離は広め。

もうすこし!って所でナイトが落ち、そのまま忍、戦、学の魔法で押し切りました。
風クリ2つくれましたよ^^
じわじわと頑張って終了~!お疲れさまでした(*´Д`*)ノシ


夜にインして、みる毛とのりこさんとりぐたん、昨日も拉致したクロさんでPTしてきました。
みる毛75にシンクして、過去ボスディンで巨人狩りです!
巨人いねーーーーーー!
しょうがないので、トラ狩りしつつ、巨人狩りしてました(´・ω・`)
意外とソロとか小人数PTが多かったです。

アンティプテレとか言うやつが居たので、やってみたけど・・・
のりこさん殉職、クロさん回線落ちwwww
うへぁ~~ってなりつつ、生きたw
前衛は少ないほうがいいようです・・・


ちょっと不味くなってきたので、ビビキー湾へレッツゴー!
狩場探してたらPTきたぉ?
(´・ω・`)??先にやり始めたネコPTの横で狩り始めた
こまったなー敵足りないよ・・・
隣も敵が足りないようで、あっちへキャンプ、こっちへ移動とウロウロしはじめた!
なんだろ・・・嫌がらせだよね・・・
とか思ったけど、こっちは順調に狩ってるんで問題ないw
むしろ向こうが敵いなくて涙目(´;ω;`)
取り合いするのもアレなんで、過去ベドーへ行く事にしましたよw


ベドーでカメですよ?
みる毛にシンクしてガリガリやりますし!
将領NM絡んでますよ~~と言う事で逃げたり、戻ったりでバタバタしましたけどw
まぁ移動しつつも頑張りました(´∀`)


今日1日でレベル1あっぷ~
まだまだ80まで遠いよぅ~がんばろう(´・ω・`)


寝る前にやっぱりウォークオブエコーズいってみたよ!
ネコがいくとサルLSの人が居た。
PTに入れてもらえました(/ω\)
今日はスライムさんです!

まずとんずらで絡まれ釣り。
ナイトがボスを抜く。囮は釣ったのを確認後死ぬ。
あとはボス【たたかえ!】

MPカツカツ&範囲うざー;
でもボス倒したよ~!
倒した後に子供が一気にたかってたけど(´д`)
ボスだけ倒した所で終了・・・死体だらけになったょw
あの雑魚は困ったもんだw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-06-25 02:21

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな