海ネコ ~生贄の旅 ~

れれらーげ!

バージョンアップキタワァ(*´Д`*)
さっぱり何が何やら分からないままですがw


とりあえず今出来る事は限界突破だ!
と言う事で、ル・ルデの庭マート横のモグで突破してきましたー
神印章5枚、メリポ3ポイントで限界突破できるらしい。
いそいそと港にいって、預けた印章引き出しますよ?
意外と引き出せる事知らない人多いのねん(*´Д`*)
メリポはいつでも10ありますし!余裕ですしw


フレとタラタラ話ながら、みんなレベル上げたいって事で・・・レベル上げ開催です(。・ω・。)
まぁいつもながらリダは私ですけどw
フレとそこらへんに居たマシさん強制拉致で。
あと1名足りないって事でシャウトですし!


ナ(イルイ丼)、モ(のりっこさん)、学(まーくん)、詩(マシさん)、暗(シャウトのってくれたアポ持ちさん)、白(ネコ)

狩場は軒並み埋まってるっと・・・
アトルガンエリア全滅w
シグエリアも埋まってるw
過去か!過去なのか!
ラヴォール×
あれか・・・ヤグードか・・・
って事で過去オズいってきましたー!

ぺっちぺっちやってると無事レベルあーっぷ!
レベルキャップ開放してない詩と暗はメリポたまったので、一旦帰って限界へ
残りはそのまま頑張る方向で(*´・ω・`)

限界帰ってきたんで、またピチピチやるぉっ!

地味にレベルあーっぷ('Д')
白77歳になりますた~
まだまだ遠いぜ(´・ω・`)


夜は海ですし('Д')
今日はフェイスたんと竜アーンさんです!
フェイスたんは死体がいっぱい出つつも撃破('Д')
トリガーと武器でしたとかw
どんだけ出ないんだよwwww

次は竜アーンさん
愚痴の毒悪落としました~!2度目だよ!
あーくさんがパスったので、ネコがロット~ありがたや(*´Д`*)
しばらくアーン狩りしてたけど終了時間になりました。
次はなにかのぅw


終わった後に軽くバージョンアップ後のアビセア&ウォークオブエコーズいってきました!
アビセアの方はクエがあるらしいので、クエを進めに、エコーズは1度挑戦しようぜ?みたいなノリでw
アビセアクエはイマイチ分かり辛い(´・ω・`)
つかクエしたら入れ無いとかナニソレ!
f0217349_2253513.jpg
f0217349_2255592.jpg
f0217349_22656100.jpg


こんなのとか
f0217349_2263261.jpg

こんなのとか?出るんですかねぇ・・・ちょい見せとかいやらしいw
f0217349_2273976.jpg


そしてウォークオブエコーズ!!
忍/踊、白/学←ネコ
f0217349_2275066.jpg

1000Gとか取られましたけど(´・ω・`)
何気に金取るとかw
f0217349_2281100.jpg

中は軽く使い回しっぽい何かとか、何かとか見えましたw
よく分からないまま頑張ってましたが、中々難しいですねぇ~
経験値は減らないので、気軽にいけそうな感じです!
入った人達と協力してやる感じなので、どんな構成でどうなるかは未知・・・
まぁやる人は限られそうなコンテンツですねw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-06-23 02:56

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな