海ネコ ~生贄の旅 ~

R0で落ちるとか!

もうすぐバージョンアップですね~!
今日はインしたら落ちまくって大変でした(´・ω・`)

そして今日はリンバスですよ?
スライムとかカニとか!
忍者ネコ出発ですぉ(*´∇`)

カニは短剣持って、二刀流でヘイスト+マーチもらうとプチ百烈拳状態!
なんかエヴィで1000ダメ超えると嬉しくなったりw

3層Grave Digger(コース)でネコ魅了(´・ω・`)
にやり・・・
殺せー!皆殺しにゃーーー!
軽く寝かされましたが・・・orz

寝てる間にMPとかSTRとかTPとか吸った暗黒がいましたが!
Dさんごっそり持っていきやがったな('Д')
寝かされて無かったら殺れたのに!


無事終了です(。・ω・。)

早めに終わったので、軽くメイジャンいってきますたw
過去でまたキノコですw
1人でコツコツ・・・コツコツ(´・ω・`)
天候が!天候が出ないーーーーー!
そんな訳で86匹まで消化したところでテル。
1匹やってた途中なので、消化して帰宅・・・てか白門?w



さふぁりさんからアサルト手伝いでした~
青の症例
敵から状態異常もらって、報告する。
中々状態異常もらわなくて、クリアした時には@10秒でしたとかw
それよりもナイトで行ったネコ・・・マクロないから手動でした!
まぁなんとかなったしいいか(*´∇`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-06-21 00:53 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな