海ネコ ~生贄の旅 ~

かっこいいたるぅ~

帰ってきたら裏ギリギリでした。
マックの晩御飯になりました・・・塩辛いよ!ポテト!

そんな感じで裏出勤ですし!
アイテム5個しか空きがないとかw
AF出して、時計が持てない計算ですね(´∀`)

しょうがないので、詩人参加となりました~
AF出さなくていいしねw

AFボロボロ出て、忍フリーとかになってました・・・熱い戦いもなく・・・(´・ω・`)
誰も欲しがってくれないとかwww

死体がボロボロ出てたので、撮りまくってました~
魔法とかぶったりして上手に撮れなかった。

ちっこいのや大きいの削っていってたけど、途中で飽きた。
結局全部貼り付けただけにしたとかw
連続で死んだタルタルがいたので、並べておきますね^^
f0217349_1134483.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2010-06-20 01:14 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな