海ネコ ~生贄の旅 ~

メイジャンの日?

休み取ってごめんなさい(*´Д`*)
と言う訳で休んじゃったw てへ☆


午前中はざざーっと用事済ませて、昼からイン!
やっぱりインするのかとか言わないでぇw


ログインしたら、みる毛とのりっこさんがメイジャンやってる~
みる毛にテルしてウダウダ喋ってました(´∀`)
ウサギさんやってるらしーが、空きの時間に水鶏トカゲやるとか!
便乗させて(*´Д`*)ネ!


次のポップまで便乗してきましたー!
ぺっちぺっちやりながら、時間まで狩る面々・・・場所が場所だけにトカゲの色も汚いw

時間がきたので、みる毛とのりこさん離脱。
ネコはソロでペチペチ・・・さみしぃ(´;ω;`)


そんな時に「一緒にやりませんか?」テルキタワァ(*´Д`*)


2人でペチペチ始めました!
私は地図ないので、勘と記憶を頼りに進む訳ですがーw
もう1人はばっちり道知ってたw
もちろん【ついていきます】発動ですよ?(´∀`)

そんな訳でトカゲ100匹終了ですしw

キノコ族 100匹、火風雷光天候時

種族指定無 100匹、雷天候or 雷曜日
を同時進行しますし!

グロウベルグがずっと雷ならいいのに・・・
そんな訳で今日のお仕事終了~


晩御飯食べて、イン!
またFFですが何か?w

インしたら、みる毛達が(ry
のりっこさんにテルして、手伝い要る?とか言って、恩着せに行ってきましたw


りぐたんもインしかけてたんで拉致!
アビセアンNM Jyeshthaですよ?

あの!ネコ達が苦労してやってたあれですw

忍/踊(みる毛) 忍/踊(のりっこさん)、詩/白(りぐたん)、白/学(ネコ)
詩2とかでもいいかなーって思ったけど、現在過去とテレポで飛べる+ストナあるって言われて白出勤です!

トンボ沸いたり、(のりこさん逃げ係)トンボ沸いたりしましたが。
サソリ沸かせていざ!・・・あー楽そうだわ(´∀`)
ネコ達なんで2人で挑戦したんだろ・・・
必死な戦いは楽しいんですけどねw

そんな訳で6連戦いってきました!
すごくね?w
ばっちり恩売ってきました(*´Д`*)b


そういえば昨日ジュノ下層で、うちのモグが外にいました・・・家出かよっ!
f0217349_147536.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2010-06-18 01:48 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな