海ネコ ~生贄の旅 ~

道は迷うもんですw

最近ケーブルテレビでデジモン02やりはじめた(´∀`)
やっぱり無印がいいなとか思いながら・・・見ちゃう!
懐かしいのってつい見ちゃうよね?


今日は外販ですよ~
白虎と書いてビャッコですw
他のLSとかぶってるので、順番にやりますよ?

他の四神は道中楽なのに、白虎だけはぐるっと回って行かないとダメですし(´・ω・`)
何気に面倒な道中です・・・
外販の人も、道知らなかったりとかで、接待係さふぁりさんが道案内ですw
魔法感知の敵が多いので、魔法をかける時は気を付けて・・・

うちのLSの人も1名迷子にっ('Д')
分かりにくいもんねぇ・・・

道中迷う人、魔法感知で絡まれる人・・・久しぶりに揃うまでに時間かかりました;


順番にやる予定のLSさんに先にやってもらい、こちらもやっと戦闘です。
戦闘自体は慣れてるので、問題はないですし(*´Д`*)

あまりにも待たせたので、外販の方へはみる毛を好きに使ってどうぞと放り投げる。
なぜネコの仕事がタンポポ乗せなのかは置いといて・・・
こんな会話なLSとか・・・外販の人ごめんねっ(´・ω・`)
f0217349_12514643.jpg


トリプルアタックで、なぜか死んだシーフよいちさん・・・南無(´д`)
なぜか一気に落ちたナイトイルイ丼・・・南無(´д`)
盾落ちても普通にやってる私達すてきw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-06-15 12:53 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな