海ネコ ~生贄の旅 ~

マクドのアイスティが薄い件について!

最近の晩御飯が高カロリーな海ネコです・・・
脂肪が!脂肪がぁぁぁ!!
そんな訳でマクド持ち帰りしてみました^^
マクドではアイスティかジンジャエールかオレンジジュースなのですが・・・
絶対アイスティ薄いよね?(´・ω・`)
帰りにあるマクドのポテトは死ぬ程塩辛いしw
あぁ中和させて食べるのか~ってあるぇ?



脂肪いっぱい取ったら、リンバスです(´∀`)
NW行ってきました~
今日も忍で出勤ですw
コレと言って何もなく・・・
4層でウィルムやってると、さっくり逝くDさん!
あぁぁぁ!!!!

そんな事思ってたらネコ死亡w
高カロリー食の呪いか!


レイズ貰って遠くに離れたネコ・・・
遠く離れたつもりが、範囲喰らってアボン(´・ω・`)
Dさんは生きてたよ・・・くやしいっw
エモで埋められるネコ(*T-T)


後は元気に生きてましたよー!無事終了です(*´Д`*)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-06-14 00:21

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな