海ネコ ~生贄の旅 ~

今日は!!

サルですし!銀海ですし!
と言うわけで、詩人さんで出発ですよ?


途中までは順調だったのが、久しぶりの生贄状態に(´・ω・`)
リレイズピアス→死亡→リレイズ→衰弱切れる→死亡→りれいz(ry
なんだか良く死んだ日でした・・・
無理はしない方向だったんですけどw


1人崩れると何故か一気に崩れる不思議(*´・ω・`)
そのおかげか分からないけども・・・カメやったらまさかの!!!薄胴でたよーーーー
ネヴァンクラウンじゃなかったよー!
希望の人がゲットして、おめでとう~

次回は恐怖のバフノック+ボスです・・・
そろそろ出してもいいんじゃよ?(*´Д`*)


バタバタ死んだので、サル終わったあとで、軽くヌルポw
ジョブ不問でシャウトシャウト~サルLSメンバー1名きたので、募集@4
さっくり集まりましたとかw


忍、戦、戦、竜、か、詩←ネコ

構成的にタンジャナですね。
中段コリブリです。

竜はサポ青、からくりはサポ踊の白マトン
あぁうん。からくり凄すぎ(*´Д`*)
リジェネ使うし、ケアル使うしで回復余裕ですしw
そんな訳で2時間程稼いで終了~コリブリは最低時給が安定するね。


晩御飯食べたらイン
大半インしてるじゃないか!休みなのに(´・ω・`)


シャウト聞いてたけども、これと言ってないな・・・
と言う事で、りぐたんと2人でプークいってきました
幻影ですよ?
私がいくとゴミしか出ませんけどね~


忍/踊(りぐ) 詩/忍(ネコ)
なんか行けそうである(´∀`)
実験的なものですがw
オロボンは2人でやれるのは実証しましたし!
結果:2人でいけましたw

2回中1回失敗
まぁ私のミスが悪いんですけどねーw
やっぱりゴミでました^^


白門帰ってから、りぐたんがメイジャンやりたいつーんで、アクアンやりに行ってきますた(´д`)
ウィンの地下水路は人が居るようなので、火山で強めのカニやる事にしますたw
戦績+経験値ウマー作戦ですよ?
残り数が少なかったので、さっくり終了(´・ω・`)


帰ってくるとビシージ始まってるぅぅ~!
早速行くぉ~
f0217349_195745.jpg

ミリたんの為に働くにゃ~( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
経験値あとちょっと!あとちょっと!
地味に1880ほど貰って、すっかり経験値戻しましたよ(。・ω・。)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-06-12 01:11 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな