海ネコ ~生贄の旅 ~

そろそろサルも・・・

何かだして!!とか叫ぶ海ネコです。


今日もやっぱり巡回コースでしたとか(´・ω・`)
ドロップ率上がったとか言われて久しいけど・・・ドロップの場所間違ってんじゃね!

最近は詩人出勤なので、あまり苦にはなりませんけど(/ω\)
今日も無事巡回したぉ?お?


夜はやっぱり出ない海ですw
ル・メトでアーンやりますし(*´Д`*)
普通のアーンが小竜沸かせたと思ったら・・・NMでしたし!
後ろにそっと2匹が遅れてきてたとかw
ちゃんと整列しろよっ('Д')
愚痴の毒悪1つくれました~
背 Rare Ex MP+25 召喚魔法スキル+5 忍術スキル+5 歌唱スキル+5 /Lv73~ All Jobs

ちょっとホシィw
希望者げっと!おめでとう~

次はやっぱりアーンですw
上質好きなアーンをやりに行くます(*´∇`)
他LSと被ってたので、向こうは東へ、こっちは西で張りこみですぉ!
向こうが沸いたようなので、しばらく休憩&上質取りのアーンやってましたw
しばらくして、ポコッと???沸いたヨー!!
今回は2個トレード戦ですし(*´Д`*)

やっぱりトリガーしか出してくれませんでした・・・
まぁそんなもんだよねー!

今日のM系はおわりっ!
明日と明後日はコンテンツないから、踊り子上げがんばるぉーノシ
[PR]
by marineblue-cat | 2010-06-09 00:26 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな