海ネコ ~生贄の旅 ~

テラーでさようなら

リンバスですし。
ネコ忍出勤ですし!と言う事で、今日も元気に海ネコです(。・ω・。)


今時代はナイトフォールですよ!
テラーすげぇ('Д')
敵が空中で止まったまま死亡とか・・・アングル的に美味しいれすw
f0217349_4193914.jpg

これ止まったまま、飛んだまま死んでますw
ちょっとうまく撮れなかったのが残念(´・ω・`)
f0217349_4195757.jpg

この子もテラー状態で、ボーっとしてます!
いや普通に見えるけど・・・これは実際見ないと分からないよねー・・・と思ったけど・・・イイヨネw
画面では止まったままですが、攻撃は喰らう不思議(´・ω・`)
面白いのでSS撮りまくりw
結構発動率いいんですねー!

やっと暁女神勲章に戻したものの、次発生するのはいつやら・・・w


フレが百舌作りに頑張ってたようなので、私も頑張ってみましたよ!
軽くトカゲ100匹とか・・・天候自由なだけ有難いけども(´・ω・`)
ひたすらトカゲ追い回して、100匹終わらせたとか・・・
やれば出来るもんです!
ただ夜中近くからやるもんでは無いですねw
もうすぐ朝ですとか・・・
最近朝までコースが多いので、そろそろ爆睡になりそう~
FFって恐ろしい!
と言うより自分が怖い((((;゜Д゜)))
[PR]
by marineblue-cat | 2010-06-07 04:19 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな