海ネコ ~生贄の旅 ~

そこにしびれる憧れるぅ~

そんな訳で、飲むサプリが何故か10種類になりました・・・・。
厳選して半分以下にしようと誓ったとかw
飲むだけでお腹膨れるわっ('Д')


珍しく休みだったんで、昼間からイン!
外あついー出たくないー(´・ω・`)


踊り子さん希望だしちゃうよっw
白門でシャウトとか聞いてるけど(/ω\)

・・・・

誘われない不具合が!!!

そろそろ待ち飽きてきたので、サーチ魔としてPTできるかなぁ~とかサーチサーチw
シンクとか苦手なんだよねー・・・最近の狩り場知らないし(´・ω・`)
時代はアレ?過去とかでコリブリ?
シンクでPTは組めそうだけど、コリブリ埋まってるぉ?お?

とか思ってると、
のりっこさん>>「【シーフ】【いりませんか?】」
のりっこさんの売り込みでした('Д')
ネコ>>「おkwwwこいこいwww」
さてとPT作り始めるか(´∀`)


戦、暗、シ、学、赤、踊←ネコ


狩り場もサーチしつつ、うぅぅん・・・過去人おおいなぁ・・・
シグエリアにしよう、そうしよう(´・ω・`)
過去って敵の強さがバラバラすぎて、あんまり好きじゃないんだよねーコリブリ以外w
と言う事で!
ユタンガで弓ゴブやりに行く事にしました。

1回だけFov受けて、道中にいる敵やりまっせー
狩り場に居る敵で、Fov消化(*´∇`)
ボーナスボーナスw

狩り途中に何故かいたボム君が遊びに来たよ!
自爆で1名死亡した以外は、順調でした。たぶんw

このボムが何処から来たかとかで盛り上がりましたけどw
「火山からきた」
「長旅ご苦労さま」
「来て自爆で死亡とかw」
どんだけwww

楽しいPTでした(*´Д`*)


夜は裏ですし!
でょえるしゃぽーゲットしにいくます('Д')
欠片もやるらしいですよ?
f0217349_14454822.jpg

なんでこんな事に・・・

f0217349_1446959.jpg

何処の宗教ですか?これ・・・
新型の時計ですか!あぁなるほどw

f0217349_14462552.jpg

死なない死ににくい狩人も他ジョブだと常連ですねw ざまぁwww
f0217349_14463783.jpg


そんな訳でAFフリー品が多い中!シャポー出たよ!でたよ!
赤希望者が無事げっと!
おらのシャポーはいつかなぁ(*´Д`*)

あっ欠片も無事終わったよ~なぜか死んでる黒魔いたけど、みんな無事でした!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-06-06 14:45 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな