海ネコ ~生贄の旅 ~

階級上がるどころか・・・

サプリ買いだめ半年分!
飲む数増えた予感・・・ダメ人間海ネコです・・・
けっ健康になるんだからっ('Д')


ログインしてフレリストをみると、フレは忙しそう(´・ω・`)
みる毛がヴァラーしてるっぽいので、ひたすらテルで話してましたw
あっ私は階級上げるために必死でカンパってましたよ?

詩/白にてカンパニエ~
詩人でいくのも久しぶりだわぁ(*´Д`*)
どんだけ頑張っても盾にはなれない上に、盾すると死ぬとかw
ひたすら誰かの後ろについて歩きますよ?

ぺーちぺーちやって、これでどうだ!って階級聞きにいくと・・・
NPC「現状維持で許してやってもいいんだが?」

え・・・まじで・・・(´・ω・`)


そんなこんなしてるうちに、のりこさん達のリンバス終わったらすぃ~
みる毛とPTいくか!いくか!とかで夜遅くにPTいってきましたw

赤/戦、竜/白、シ/忍、コ/踊、踊/忍、学/白←ネコ

日付ももうすぐ変わるわねーみたいな時間から始める元気さ('Д')


今日の狩り場はイフ釜前ゴブさんです!
アライドリング準備完了!ばっちこーい!
f0217349_1515479.jpg


せんせー美味しくて笑い止まらないんですがw
アライドリングすごいです(´∀`)

そんなこんなで日付もまたぎ、1時まわっても頑張るとかw
久しぶりだねーこんな時間まで頑張るの・・・w
そして今日は終了です(。・ω・。)
f0217349_1535720.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2010-06-03 01:53 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな