海ネコ ~生贄の旅 ~

巡回銀海w

生ぬるい空気が漂ってますね・・・寒いまま梅雨入りか!


そんな訳で、「ねんがんのペプシバオバブをてにいれたぞー」
いや買ってから何日かたつんですけどね(´・ω・`)
飲んじゃったし・・・でもネタにするの忘れてて・・・今頃ですがスイマセン・・・orz
味はジンジャエールを薄くした感じでした。
発売したばかりなのに、ダイエー投売り状態ワロタw


今日は銀海巡回です。
なんだか巡回しかしてないよねー?みたいなw

珍しくも今日はネコが詩人です(。・ω・。)
マチマチ、マチメヌららら~♪

1層目のゴール前にいるフォモルって怖いヨネ?とか言いながら順調コース!
ボスまで問題なく進んで・・・おつかれー^^
いやぁ順調に巡回終わりましたよw


そして軽く戦績稼ぎの不滅隊へ
最近ハイポタンクが高くなってきてねぇ~そろそろ欲しいかな?みたいな(*´Д`*)
戦績も貰えてちょーラッキー
タンクと戦績ゲットで終了。



夜になると海です!
ラヴちゃんを殺ってきますよ? 殺られると思うが・・・
どうみても10人です・・・撲殺されにいってきますね(*´Д`*)


こちらが戦闘前の説明とかしてたら、他のLSさんがキタ!
被ってたのかなぁ・・・?
まぁこっち先揃ってるんでやっちゃおう~
どうも向こうのLSさん手伝ってくれるとか言ってるらしい・・・おぉぅ!神がいるよ!
こっち時間かかるもんね・・・
しかーし!まだまだヴァナは捨てたもんじゃないな(*´∇`)
そんなこんなで一気に増えたよ!がんばるよ!
f0217349_1314972.jpg

お手伝いさんバタバタ殺して申し訳ないです・・・ホントすいません(´・ω・`)
10人くらいで挑もうとしてごめんよぅ~
おかげで無事討伐できました。 最中に色々あったようですが・・・
これだけは言っておこう!ありがとう!神様達(*´Д`*)ノシ

そしてアーンでトリガー取りしつつ、壷も割ってみました~
「沸いたらいいねーw」とか言ってて、毎度沸かないから、まぁついでに・・・って沸いた!沸いたから!
構成がすでに壷用じゃないんですがw
ひるひるになりながら、何でか分からないけど倒せたよ('Д')
あぁまぁ斧とトリガーでしたけどね・・・
倒せた事が大事なんだよ!ホントだよ!
f0217349_132253.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2010-06-02 01:49 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな