海ネコ ~生贄の旅 ~

死亡フラグの外販w

寒い日が続きますね・・・昼は暑いのに(´・ω・`)
長袖から卒業できないじゃないか!


そんな訳でカンパニエ階級下がるまで@1●日
あと14日だったらしいです・・・やばいぉ!
どんどんノルマが上がっていくじゃん(´д`)


そんな訳でカンパニエ経験値取り戻す旅、第一弾。

忍/踊編
気が付けば減ってる経験値・・・あぁそういえば死んだまま放置してたな・・・みたいな?
お!ロンフォがカンパ中じゃないか~
NPCにワープしてもらって、あとちょっとでタグNPCまで辿りつくよ~

■<カンパニエが終了しました。


はいぃぃ?(´・ω・`)
まぁあるある・・・次だつぎ!

サンド方面はやってないから遠征だっ('Д')
ウィンだ!ウィン!
サルタにいくぜー!

タグ貰った。敵まーだー?(´・ω・`)

■<カンパニエが終了しました。

・・・あるぇ^^

そんな感じを繰り返しつつも、やっとこさ経験値取り戻して、忍終了w


階級を聞くと、「まだたりねーなぁ?あぁん?」って言われたので、やっぱり経験値減ってる赤魔でいくます!

赤/白編

やっぱりリレイズあると便利だよねーw

よーし次はパシュハウだぁ~
獣人支配なんで、壁殴りですか・・・そうですか(´・ω・`)
ぺーちぺーち・・・40ちょいで終了・・・泣いちゃうぞっ!

そしてグスタ、ロランと回って、沼に戻るw
また壁殴ってると、一気に大群きてるし!
画面見てなかった瞬間に3匹に殴られてるw
やべー強化してないよ(*´Д`*)
思わず距離取ろうと走ったけど、亀の癖に足はえぇw
スリプル、バインド駆使して引き離したけど、惜しくもあと少しで死亡・・・
いやーやっぱ走ったのがいかんかったなとか反省しつつ、起き上がり強化。
スリプルで寝かせた方はタゲきれたけど、スリプル2の方はヘイトのってるらしく、起きたら一直線に来たよ!

ネコ<まだ衰弱なんだが?
カメ<いや知らんし!

そんなやりとりがあったとか無かったとか。
しょうがないから相手してやんぜ?
と。衰弱で戦ってるネコ・・・そして群がる人々・・・いやちょっと今は衰弱なんで・・・


赤魔ってすごいよね~衰弱でも盾できるんだものw
ひっそりと衰弱治ったので、一気にいくぜ!

ふぅ~赤魔も経験値終了。


階級を聞くと「足りませんが?あんた何やってきたの?」って言われたので、OPSにシフトチェンジ!
サポ用学者の経験値貰いにいくんだからっ!
7枚やって聞きに行く。
「現状維持くらいで勘弁してやってもいいんだが?」とか言われましたとさ・・・
またカンパニエがんばるぉ(´;ω;`)



夜になれば空です。
とってもステキな外販ですよ!しかも麒麟ときた!
クリム以外は外販品なので、全部でたら・・・ウハウハ(*´Д`*)


赤/忍でマラソンPT・・・のはずが・・・赤が1名(ネコのみ)とかw
と言う事で、いつものマラソン赤、ナ、白PTがナ、白コンビで頑張ってもらう事となりました。

まぁ私サポ忍なんで、リフレとケアルとファランクス係ですけど・・・

そんな訳で麒麟3戦いっちゃうよー
f0217349_2183322.jpg

うちのLSはクリム@2個で回るんで、何とか外販品とクリム出て欲しい所!
1戦目
クリムでたーーー!!!
外販品でねぇぇ!
そして希望者のロットが低すぎた為にダイス大会始まるw
f0217349_2181889.jpg

まさかのネコ一桁・・・まじですかw

2戦目
クリムでたーーーー!!
外販品(´;ω;`)

3戦目
やっと出たよ!修羅!
待たせてごめんね!外販の人(´・ω・`)

そんな訳で、外販品1個だけとか、LSのクリム脚が次回から外販品になるとか・・・
私の目が$になってるとか言われたけどw
貧乏なんですっ!
金策してないのが悪いんですけど(´∀`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-06-01 02:17 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな