海ネコ ~生贄の旅 ~

あびせあ~ん

今日はキャッキャウフフのアビセアンです(。・ω・。)
死亡フラグキタコレw


まずは過去ロンフォから~
年寄り?と言うかフジツボ背負ったカニ!
つか・・・でかくね?(´・ω・`)
f0217349_02641.jpg

水色で沸くこのNM・・・いやもう大きければいいってもんじゃないから!

Krabkatoa
ビッグシザー単体かなり痛い1000くらいのダメ
メガシザース前方範囲ダメージ  ヘイトリセット 貫通ダメ
バブルシャワー自身中心範囲水ダメージ STRダウン貫通ダメ
ベノムシャワー自身中心範囲水ダメージ 毒(-40HP/3sec) 防御力ダウン
ヘイトリセット使用後に悪疫フィールドが発生する。HPバーが数秒間表示される。毒は諦めてw

シザーガード バブルカーテン メタルボディ(ディスペル可)
ベノムが距離が結構なもんでした・・・魔法射程距離ギリギリでも喰らったとか(´・ω・`)



次は過去ジャグナー('Д')
この子はちょっと強めっぽかったけどNQでしたとか・・・まじかよ!
HQカニとか死ぬじゃんw
死んだけど(つ∀-) 南無・・・
f0217349_022176.jpg

ドロップはカニヘルム出たよー
のりこさんがゲット。明日から為のり為と呼ぶネ(*´Д`*)b
f0217349_023576.jpg

死んだせいか、黒色のジェイドになりましたとさw


そして現代グスタにてスライム
スライムって言ってもでかいし色変だし・・・きもい(´・ω・`)
しかも子供産むとかw
f0217349_025269.jpg

Blobdingnag
消化単体HP吸収
フルイドスルー単体遠隔ダメージ
フルイドスプレッド自身中心範囲ダメージ
イポクシースプレッド自身中心範囲バインド(要イレース)
ミューカススプレッド自身中心範囲強スロウ(要イレース)
ディゾルブ前方範囲HP吸収(300チョイは吸ってた!)
サイトキネシス自身中心範囲 ダメージノックバック 強ヘヴィ 子供産む5-6匹くらい


スロウとバインドは結構な頻度できたので、イレース係決めておいた方が楽かも・・・
両方消さないと、バインド先切れてスロウが残るとかになるんで、リキャ待ちが辛い
つらい・・・(´・ω・`)

子供は赤がディアガで集め、黒が焼く!
追加効果:悪疫、静寂、麻痺、アムネジアらしいのですがー・・・ネコは闇と静寂になりました。あるぇ?w
ガIII系精霊何人かでいけます(´∀`)

ビガイルカラー 出ました!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-05-30 00:01 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな