海ネコ ~生贄の旅 ~

ネコ。シャウトに乗る

なんか物語ぽい感じですが・・・普通にシャウト乗っただけです(´・ω・`)


今日は何もない日ですが、フレはみんな用事なので残念賞・・・w
と言う事で過去でカンパニエとかやってみました!


・・・黒魔道士ですが短剣もってますよ?
殴るのと強化とスタンしかしませんw
いやー精霊とか撃ってもさ~みたいな?(*´Д`*)
ペチペチやってると
りぐ>>「レベロス補給作戦シャウトあったよ」

まじっすか!!慌てて戦績もらってデジョン!
持つべきものはフレだな!


~白門~
戻ってシャウト待ち・・・
バフノック123とか魅力的なシャウトが・・・・薄足〆かぁ・・・
いやいや!補給作戦だよ!


あれ??(´∀`)
シャウト主あきらめたのか?

sh:レベロス補給作戦行きませんか?なんとかかんとか~


キタワァ~~~
いそいそとテル(。・ω・。)


レベロス補給イッテキマスw

NPCに食事をもってく。
以上


簡単なように思いますが、そんな人生甘くないよねーw
道中に敵が徘徊してたり、食事足りないとか言われたり(´・ω・`)
面倒な部類に入るアサルトですw
NPCの名前は一緒なので、持ってる盾で見分けます。


盾  黒/銀  ×/銀  黒/+
名前 トゲ   銀×  黒十字


などと名前つけて、各自〇とか×とか出しながらいくといいっぽい
報告は 例:南西黒銀〇とか×とか言う感じでやると迷いにくいかも~

順調に進み、リダが囮して敵を引きずり回してる間に補給(。・ω・。)
おわったよーーーーーー!

残り:ペリキア
双頭の蛇
キラーロード

残り:イルルシ
脱走兵武装解除

ふぅあと3つ(´・ω・`)


そして、フレにアサルト誘われたんで、40脚層いってくるまーw

戦車、戦車・・・どんだけ作戦で戦車ばっかりになるんだよ!!
ランプは認証で楽でしたがw
そしてボスは亀(´;ω;`)
なんと詩人泣かせなw
でも!今回は歌消されなかったよ!
空気を読む亀と呼んでやろう(*´∇`)

ボスになって、歌いれてないのに突入しようとしてる前衛にワロタw
いらんのかいっw

お土産はゴリ出してくれてました~私はもってるんで要りませんけど(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-05-29 00:39 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな