海ネコ ~生贄の旅 ~

サポ上げパート3?

こんばんは。ステキな学者さんです。海ネコです(。・ω・。)


今日は学者さんサポ上げバージョンinコリブリです!


ログインしてみる毛にテル
れべらーげしたいよーしたいよー(寄生する気満々ですし!)
と言う事で、寄生PTしてきました(*´Д`*)

赤、竜、シ、踊、か、学←ネコ



過去ロンフォにて、37シンクでコリブリ。たまにテントウムシ・・・テントウムシはしょうがなくだけど・・・
f0217349_1155172.jpg

ロンフォで皆揃うまで待ってると、テントウムシに絡まれる。
・・・りぐたんですが(´д`)
シンクしてなかったので、頑張ってたけどもネコ死亡w
レイズよりSS撮ってるみる毛・・・ヲィィ?
自分の死体撮ったつもりが、撮れてなかった(´;ω;`)


気を取り直して!れっつらごー!
からくりには弓タイプのマトン出してもらい、踊り子はドレインサンバ
ネコは多分ケアル?(´・ω・`)
スロウとかパライズとディアは入れてたんだからっ!


アライドリング+アニバリングでうまーーーーーw
さくっと40になりました(/ω\)
女神降臨の章で範囲化できるよ!
まだブリンクしかないけどな・・・orz


明日もレベル上げ出来るといいなぁ(*´Д`*)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-05-27 01:17 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな