海ネコ ~生贄の旅 ~

指輪の力を見るがいい!

そんな訳で、今日も頑張る海ネコです(。・ω・。)


アニバリング最終編

暗黒騎士の巻
ログインして、そうだペット狩りに行こう!
サポは踊り子がイイヨネ(*´Д`*)

みる毛からテルきて話してたら、どうもPTするって話があるとか・・・
ペット狩りは辞めて、寄生しよう!そうしよう!
と言う事で、入れてーお願い入れてーw とか言わないけど、便乗確約したもんねっ(´∀`)

みる毛+みる毛2垢、ネコ、のりっこさん、りぐたん、あーくさん
ウン6人PTダネw


今日も引き続き、シ/忍(のりっこさん)竜/白(2垢)赤/戦(みる毛)コ/踊(あーくさん)黒/白(りぐたん)暗/忍(ネコ)
サポは不思議だけど、機能的にはばっちり!
赤←メイン盾
暗←サブ盾
シ←不意だま、釣り、連携
竜←連携、ケアル
コ←ロール、ドレインサンバ、ケアルワルツ
黒←精霊、ケアル、弱体

1人何役とかこなせるPTですよ!
そこらのPTにも引けを取りません(。・ω・。)


まずは狩り場選びから~
あっちでもない、こっちでも無いとか言いながら過去コリブリに決定w
我々のコリブリです(´д`)
いざ!
f0217349_1125248.jpg


うまぁぁぁ~~~指輪とコリブリの柔らかさと連携とMB!
おいしー(*´Д`*)
順調にレベルも上がり、そろそろ不味いw ←アニバリング使い切ったぜ!
次の狩り場に行くでござる! ←新アニバリングゲットしたぜ!


アルテパのカブト山に行ってみた・・・シンクPTいっぱいれす(´;ω;`)
よぉぉし!
ゴブ行くぜ!ゴブ!
イフ釜前の戦士ゴブ、弓ゴブをチョイスw
うまぁぁぁぁ~~~~たまんねぇ~~~~wwww
Newアニバ+皇帝+アライド 3種使い回し経験値ガッポリw
f0217349_113226.jpg


爆弾でネコのHPがなくなりかけてたり・・・モウダメ!とかなってたけど生きた!
たまんなく美味しく頂いて終了(。・ω・。)



夜は夜とてリンバスです。
今日はアルテマに会いにいくょ?
技もバッチリ止めるんだから!!

スタン準備したものの、止め損ねたとか・・・
もう泣きたい(´;ω;`)

後半はちゃんと止めたよ!偉いよ!
そして後半何もしてないのに引き寄せられたとかw
ひたすら引き寄せられたとか・・・何もしてないじゃん('Д')


最後削りきるわーーー!って所でアーマーバスター2連続・・・逃げれないし・・・w
アルテマも最後の力を振り絞ってきたんでしょうなぁ(´・ω・`)
いやいやw でもそれはないわw
軽く半壊しつつ撃破!
アーマーバスター範囲700程度のダメージ+ヘヴィ
f0217349_1131325.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2010-05-24 01:12 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな