海ネコ ~生贄の旅 ~

毎回異常なし・・・orz

今日もサル巡回だよ~!海ネコの全体は煩悩で出来ています・・・w


私の希望の場所ではないですが!
出ない事には卒業出来ないとかw
フレ達と遊んでると思えば楽しいです(。・ω・。)


今日もやっぱり出ませんでしたがw
毎回無事に巡回終了・・・・次回は恐怖のバフノックですし・・・
私の希望ですけどねっ!


サルも無事におわり、ぼけーっとサルLSメンと話してると、のりっこさんからテル
なんかNM沸いてるらしい~
欲しいなら急ぐのだー!って言われたので、テレポでルテ(*´∇`)
アイテム言われても分からないのがネコクオリティですがw

PT誘ってもらい、いざ!


Centurio XII-I

イントルダーピアス
Rare Ex
防6 DEX+1 AGI+1
他国支配地域:40MPをHPに変換
Lv40~ All Jobs

のりっくさん「そういやトレハンないね~」
ネコ     「んだなーw」
のりっくさん「まぁいいかw 無くても出たし」
ネコ     「出るか出ないかの50%にゃー!」

と言う事でいざ戦闘('Д')


モ、白←ネコ

開幕百烈拳とか!
のりこさんステキすぎるし!
あーネコはヘイストとオースピスとプロシェル、イーグルアイの時にケアルしただけで終わりましたが!
f0217349_158368.jpg



ポロっとドロップw
後で調べたらドロップ率悪いんですって・・・


のりっこさんは持ってるらしいんで、ネコが有難く頂きました(*´Д`*)
のりこさーん!ありがとう!!!
ちなみに、のりっく、のりっこ、のりこと名称変わってますが、ネコは殆ど後ろ2種類で呼んでますw
過去に少年Aでも出ましたがw


買い物行く為にログアウト(。・ω・。)


インしたらやる事は1つ!
アニバ消費ですw
りぐたんとアルテパでヴァラーしながら、まったりと指輪消費。
なんだかんだで、戦士のサポ上げ終了です!


そしてネコは次のサポ上げに入りますよ?
次のサポ上げは暗黒さんです!
37まで必死で上げた記憶はあるんだけどなー・・・
赤/暗か、サルでたまに白/暗に使うくらいだからね~いつ上げたか覚えてないやw
装備を競売で揃え、武器は鎌じゃなく、戦士で使ってる両手斧。
斧強いしね(*´Д`*)


そんな訳で、りぐたんとまたもやヴァラーです!
今回は私のレベルが低いので、ネコにシンクしますぉ(。・ω・。)
低地エルシモでサルと戯れてるうちにレベルあっぷ!
まだしばらく暗黒頑張りますネw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-05-22 02:09 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな