海ネコ ~生贄の旅 ~

アニバリング消費期間中

今年もアニバリングくれるんだそうですよ・・・去年の置いたままなんですがw


そんな訳でサポ上げ戦士編。


・・・こちらスネーク!みる毛達LSPTに潜入。
そいや小説のメタルギアソリッドは、年老いたスネークが潜入する物語が出てました(´・ω・`)
まぁ読んでないけどw


戦士ネコ+白魔りぐたん、みる毛PTに乱入れすw

竜、赤、コ、白、シ、戦←ネコ

サポは踊だったり、戦士だったり、このジョブにこのサポですか?w
ってサポジョブばかりですが、気にしない!


6人だから他行ってみないか?
と言う事でアルテパへ昆虫採集です!
カブト山へカブト狩りに(´∀`)
すげーーーーーちょーーーーうまぁぁぁーーーーー!
サポジョブ戦士編、もうすぐ終了出来そうですw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-05-21 11:33 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな