海ネコ ~生贄の旅 ~

ねむーいけど頑張る!

仕事から帰るのに電車乗ってたら、気が付いたら寝てました・・・海ネコです(つ∀-)
降りる駅通り過ぎてなくてよかったーw


そんな訳で眠いけども、ログインするとか!
なに日課ログインしてんのwwww


すっかり忘れてたカンパニエでございます
過去へリトレース(*´Д`*)
北国が熱い訳で、経験値減りまくってる忍で出勤でございますw

いやもうすげー減ってる経験値・・・


頑張って行きますよー?


撲殺されましたが・・・・?(*´Д`*)


それでも1000以上の経験値とか!熱いぜ北国!

あちこち回ってる道中で、りぐたんもカンパニエしてるって事で2人PT!
そんな感じで各国回って経験値稼ぎしてると1本のテル(。・ω・。)


アサルトのお手伝いらしいですにw
@2人足りない。
ネコ達2人PT・・・揃ったネ(*´∇`)


戦、暗、モ、白、詩、忍←ネコ

「グラボエール男爵警護」
その名の通り、警護ですw
道中の敵を倒す!男爵殺されないように倒す! 
まぁこんな感じですw


道中にはお化けと骨が標準装備。
夏場も涼しい洞窟作り。
なんという事でしょう~そこここに配置されてる氷柱のオブジェ。
男爵の仕事もはかどると言うものですね^^


必死に頑張って無事クリア~!おめでとぉ!


「賢哲王暗殺作戦」
逃げ足の早いマムージャを探して倒す。
ワームアップで逃げる・・・ヲィィw
道中はマムージャが強制で絡む。
こんな感じですw


道中はステキな池が見渡せる、広い庭園風
ガーデニングも出来る、外でランチなんかも楽しめます。
所々に配置されてるマムージャ達、暇な1日にちょっとしたスパイスをプレゼントしてくれますw


道中リンクした敵にやられるネコとモンクさふぁりさんw
そんな感じで無事?終了です。

おめでとー!


今日も頑張ったw
SSは必死にアサルトってたので撮れませんでしたしおすし(*´Д`*)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-05-20 01:26 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな