海ネコ ~生贄の旅 ~

毎度巡回完了(´・ω・`)

サルです、やっぱりマゾいです、海ネコです(´・ω・`)
イベント装備はお約束ですw
f0217349_136511.jpg

今日はアラパゴ!
珍しくアレス胴が出たヨ。
私的には初見かもしれない・・・w
LSメンバーの希望だったので、無事取れて良かったにゃ(´∀`)
後はお約束で何も出ませんでしたけどw


用事済ます為にログアウト
スーパーウロウロ楽しいれす(*´Д`*)
新製品とかちょー気になる・・・が我慢我慢w


夜も更けてきたので、ログイン!
さーて今日は何するかのぅ~
と言う事で白門でシャウト聞きながらフレとテルw


アルベロとか言う人にサソリ手伝えとか言ったんで、律儀にインしてましたw
さすがスネーク!隙がない!
まぁりぐたんが残業で遅いから、行けないんですけどね(。・ω・。)


あんさんが詩人の保険が4桁になったとかで、ヌルポ主催しろとテルが・・・w
リダ私ですかそうですかw
と言う事で、スネークアルベロとあんさん誘ってヌルポシャウト開始です(*´∇`)


ネコヌルポとは
ジョブ不問
※構成によりサポ指定あり
※どんな構成でも文句いわない
※無理はしない

なので、たまに前衛だけ!のPTが出来たりしますw
ネコは後衛できますが、時によっては忍の経験値ほすぃ~って時もあるのでね(/ω\)


戦、戦、暗、侍/踊、詩、赤←ネコ

ヌルポには危険があります・・・って事で、侍さんにサポ踊をお願いしました!


今はメリポ人気なのか、有名な所は軒並み埋まってる。
そんな訳で誰も行かないマムークですw
ワイバーンディスペルやめてーーー!ヘイストがぁぁ!!!
プロシェルはすでに諦めてますしw
プークの技も消してくれるんで、殺意がw
経験値とメリポMAXなので、どれくらい稼いだかが分かりませんが・・・


無事終わったので、りぐたん誘ってサソリ君です(。・ω・。)
今日はアルベロ付きですぉ?
詩人で来てもらったよ~

f0217349_135781.jpg

エレジーとマンボで余裕ですた('Д')
楽だわー・・・毎度の苦労が何だったのか・・・w
[PR]
by marineblue-cat | 2010-05-15 01:35 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな