海ネコ ~生贄の旅 ~

試練その2

メイジャンNM辛いです・・・海ネコです(´・ω・`)


引き続きメイジャン
Gargantua 4匹、ボスディン氷河
またNMですか、そうですか・・・


そんな訳でまったりとNM通いしてる今日この頃ですw
現地でPT組めたりするのは嬉しいですけど(´∀`)

まったりポチポチとやってると、ジェイド反応がある人がw
NM沸き待ちがてら沸かせてみよーって事で、やってみました!

忍/狩×4

回復ありませんし(´д`)


一回目は犬。
これは楽勝余裕ですし!モクシャステキですしw


2回目はお化け
横にこっそりゴーレムNM沸いてましたとかw

とりあえず同時進行でやってると、お化けのアイスパ発動!
シャリシャリいってるよ・・・しかもシャリシャリ痛いんですけど・・・ガリガリHP削られてるwwww
ゴーレムは忍1-2で倒し終わったものの、シャリシャリで死亡フラグ(*´・ω・`)
本でリレとリジェネ入れてたけど、リジェネ足りない!
シャリシャリで50位ずつ減ってるんですがwwww


ばったばったと倒されていく忍’s
あと少しだったけど無理でした・・・サポ踊りなら生きてただろうが、サポ狩は無理w


無事にみんな死亡したので、ネコはリレで起きて、白に着替え~レイズ配って討伐終了!
ふぃーボスディンやっと終わったよぅ~
次はプガードNM・・・まだまだ先は長いよな(´・ω・`)


先にはアビセアンのJyeshtha6匹とかどうしろと・・・orz



そしてお手伝いバージョン?
昔懐かしいRocちゃんです!


忍、シ、赤、詩←ネコ


昔みたいに大変な事もなくなりましたねー・・・小人数でいけるようになるとはw

霊木の杖(両手棍 D29 隔366 MP+50 ケアル回復量+10% Lv55~ 白)
クリムゾンブレード(片手剣 D28 隔231 MP+10 INT+5 Lv49~ 戦赤シナ暗吟狩忍竜青)
バイルエリクサー / リレイザー
称号が格好よく?なってましたw  ロック スターだってさw


あぁまぁお約束ですが!霊木ロット負けしましたw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-05-08 01:25

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな