海ネコ ~生贄の旅 ~

ナイズルとか行って見たヨ

咳で軽く逝けそうな海ネコです、こんばんはw


今日は海だと思ってたら、裏の日でしたー(*´∇`)
ちょっと早めにインしてたんで、シャウト乗ってナイズルいってきますたw

足層
アスカル希望 詩人参加

リダ「まりんさん赤で~」
ネコ「りょかい!」

ジョブチェーンジ~クポポポポ~


おもむろに構成みて、ヘイストなどの順番を決め・・・・あれ?赤1人・・・?
後衛私だけ?(´・ω・`)
それは色々可哀想!私がな!

思わず
ネコ「後衛は赤1でしょうか?(´・ω・`)」
リダ「あぁぁぁぁ~~~」

どうも必死すぎてジョブ構成がアレだったようですw
1人に赤になってもらって、ネコ詩人にて出発('Д')


ナイズル半分くらい行った所で、裏の時間でしたとかw
・・・どうみても裏遅刻ですwwwww


テルで裏こないの?ってくれた人々
その頃ネコは歌ってましたとさw

ボス層いって、問題なく終了。
うん、武器だけとか普通ダネ(´・ω・`)



急いで裏現地に出発のネコ
詩人指定だから、そのまま行っちゃうよぉ~!

f0217349_40844.jpg

f0217349_40547.jpg
f0217349_41568.jpg

私が仕事すれば・・・まぁこんな感じ?(´д`)


おかげさまでAF結構出ましたにゃー
久しぶりに赤帽子とか、ナイト胴とか見た気がするw

ナイト胴は希望私だけだったんで、もちろん【私のもの】 ごちでしたー!
他に獣手とかゲットできたんで、ナイトと獣コンプできました(´∀`)




ついでにメイジャン始めました。
白棍はもう捨てました!メリーさん沸かない沸きにくい!
片手刀頑張ってみます・・・楽そうだしw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-05-05 04:00 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな