海ネコ ~生贄の旅 ~

臼ジョン

臼ジョン10連戦以上やってきました・・・海ネコです。
いやーあれだよ・・・ある意味疲れるね(´・ω・`)

f0217349_9515419.jpg

連携やってMB撃ち込む!
簡単に言うとこんな感じw


プルゴノルゴ島に棲息するウラグナイト族トリガーNM。
プルゴノルゴ島J- 9にある???に「海老灯篭船」をトレードすると出現する。
ドロップ品はレヴランドメイル。こちらのドロップ率は 100%となっているとのこと。


100%ですって奥さん('Д')

f0217349_9512415.jpg

連携1 赤+侍(光)  MBサンダガ
連携1 青ソロ(光)  MBサンダ-4
連携1 忍+侍(光)  MBバーストとか


こんな感じでゴリゴリやっていきます(´∀`)

主催が1戦目優先ロット
2戦目からが希望者でロット争い
f0217349_9513781.jpg

2戦目で勝っちゃった・・・・w
予想外の出来事にワロタ(*´Д`*)


そのまま希望者+トリガー予備分2、頑張って来ました!
最大の敵は???のPOP時間だったと言う・・・15分なげぇぇぇぇ!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-04-29 01:00 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな