海ネコ ~生贄の旅 ~

あるてまー!

リンバスです!海ネコです!


今日はアルテマさんに会いにいくよ?

赤/忍3、赤/白、白、詩、召2、黒4、青1

多分こんな感じw
ディシペーション[範囲/ダメージ無/魔法効果を全て消去/テラー] 止めるために、黒魔は待機ですに(*´・ω・`)
「そろそろディシペくる!」
ホーリーですた・・・とかありつつ、ログ凝視ですw
なぜか今日はディシペーション止めれない不具合出ましたけど・・・w
きっと回線のせいだと言う事にしておこう!


今日はエナジースクリーン[敵単体/物理バリア]が多くて、マナスクリーン[敵単体/魔法バリア]が少なめでした(´∀`)b


シタデルバスター[標的範囲/ダメージ有/30カウント後発動]は発動遅いので助かりますね~
とか思ってたら、最後の所でマナスクリーンきましたけど(´・ω・`)
いやそこで来るとか・・・黒魔すげー精霊待ってたのに・・・


最後の〆に斬鉄剣の予定だった召喚士達・・・最初にやった方がいいとは知らなかった模様w
2桁ダメに泣いてましたとさw

今日のドロップは頭と足
無事終了(*´∇`)



終了後は頼まれてた仕事するにゃー!
今流行りのメイジャンお手伝い('Д')
ケダモノに神聖魔法ぬっこむと言う事らしい・・・
ネコはギリギリまでHPを減らす係w

ウルガランでトラとウサさんと遊ぶにゃ~~~
白いウサ可愛いよ。可愛いよw
残念だが死んでもらおう('Д')


メイジャンやってみたいけど、あの人の多さでダメだ(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-04-26 00:44 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな