海ネコ ~生贄の旅 ~

カンパニエがんばったよ!

インしてカンパニエ・・・過去行くたびに階級下がってるんですが(´・ω・`)


カンパニエ楽しいよ!
元々コツコツやるの好きなんで、やり出すと止まらない('Д')

着替えるのめんどーなんで、赤/白で頑張るわよっ!

北国が熱い・・・かもしれないと言う事で、北国いってきますた~
ガーゴイルやべぇ(´・ω・`)
ストンスキン持たないw
数の暴力で倒してましたにゃー

カンパニエでまったり盾っぽい感じがありつつ、タゲ取られつつで結構稼いで帰ったとか何とか(。・ω・。)

赤しぶとい!
忍/踊とかと違って、被弾しても生きれる強さ?
白も中々ずぶといケドネw


よし今日の所は許してやろう!
てな感じでログアウト(*´∇`)


夜にインしたら、やる事は1つ!
御札取りですw
過去からデジョンしたから、赤/黒のまま行っちゃったよぅぅぅ(´;ω;`)

カダーバのフォモルソロってたら、死にそうになったとか・・・
サポ黒はいかんなw
と言う事で倒しきった後にデジョン!
今度はりぐたんも一緒なんで、サポ白に~


りぐたん
1発げっと
ネコ
2回目でげっと

赤でいくと、弱体はいけるけど、戦闘能力低いので忍者に着替えて2枚目取りにいくよっ!
1回でいけた時が多かったので、そろそろハズレの日々になるんじゃないかと不安(´・ω・`)


今日の仕事も無事終了~
はいログアウト(´∀`)ノシ
[PR]
by marineblue-cat | 2010-04-24 00:11 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな