海ネコ ~生贄の旅 ~

眠いれすぅ(つ∀-)

良く働くと眠いです・・・海ネコですw


今日はリンバスの日、なぜかネコが忍御指名キタコレw
と言う事で、忍やってきますた~
りぐたんも忍なんで、挑発マカセタ。ネコは殴っておく人になるよ!って楽してました^^


あ、今日の道中はエイが1匹釣れました~!
絡まれたのは私ですが何か?(´・ω・`)


そして何か忘却のかなたに行ってた、過去オズ特攻BFバージョンいってきたよ?
不滅の邪神

Tzee Xicu the Manifest (召喚士)
Tzee Xicu's Elemental (風のエレメンタル)x4


ナ2、黒6、狩2、白2、詩2、赤2  だったはずw

ネコは詩人で戦場カメラマン役ですにゃ~
必死で範囲に脅えながら行ったのに・・・
f0217349_1463535.jpg

何もみえないし!
f0217349_1471068.jpg

どっから見ても鳥足です、ありがとうございました(´・ω・`)
f0217349_1471735.jpg

私の頑張りをかえせ!!!!



勝利の写真撮るぜ!とるぜ!
さぁ皆ならんでっ(*´Д`*)ノシ
f0217349_151918.jpg

記念撮影するからならんでーーー!!!  
あっちを写せばこっちが消える。こっちを写せば・・・ってな具合ですがごめんなさ・・・orz
f0217349_1512437.jpg

脱いでるガルカは外せないので、これ選びました('Д')
これしかないな!
けらっちの名前のせいでガルカ見えない不具合が(´;ω;`)
f0217349_1595245.jpg

よく分からないですが、称号かわりましたー!
明日にはキリンキャプティなんとかになるんですが・・・w



そして寝る前に御札交換~
先にきてたあーくさん
1回げっと
ネコ
1回げっと
りぐたん
お約束で失敗w
のりっこさん
お約束で失敗w

あーくさんが呪いの言葉吐いてたので、きっと当たったんデスネw
御札取って、交換して今日は終了です(*´・ω・`)
みる毛は御札おっけーらしいんで、次回は戦場カメラマン2人突入できそうです!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-04-19 01:46 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな