人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

過去と言えば?

城のりこめー^^
またもや乗り込んでみました。こんばんは海ネコです(*´∇`)


リンバスでしたが、帰宅遅くなり欠席・・・
最近帰りがギリギリすぎるわー!
仕事ないよりある方がいいけど、なんか違うw

そんな訳で疲れた体を癒すのにテレビみてましたw
パイレーツオブカリビアンやってたよ(*´Д`*)ノシ
好きな映画なんで、見ました。
多分10回はみてる!文庫本も買ってる!
だがDVDまでは買わないと・・・好きな度合いが中途半端w


そんな時間を過ごしてたら呼び出しきました。
ナイト強化計画とか何とか言ってたけど、盾がいないだけなのは分かってる('Д')
と言う事で過去いってきましたーw

忍青シ戦 黒赤白 ナ←ネコ


今日もオズトロヤ城乗り込みますよ?
過去と言えば?_f0217349_031447.jpg

暗黒タイプのデーモンです。
何故かひるんだ・・・ってクリム履いてるネコでした(´・ω・`)
移動とか足早い方がいいじゃん?
慌てて着替えしましたけどw


とりあえず一撃喰らうと痛いです。
火力と蝉あれば生きていけます・・・うん、蝉って偉大だねw
いやーーーってなる事もなく、アブゾ何とかでCHR下げられてションボリ(´・ω・`)
ネコのカリスマが!!!このネコのかりすm・・・いや要りませんけどw

そんな感じで終わりましたw
死者は出ませんでしたよ? 


次は黒タイプのヤグードです。
無詠唱の魔法唱えてくれます!単発魔法なら蝉最強!!!
あぁうんガとか来ると役立たずですけどね。
無詠唱でくるともう何が何やらさっぱりです(´∀`)

ここでもやっぱり火力押しです!
ネコはあまり役に立ちません('Д')
雑魚で貯めたTPで撃つウィズインが良かったくらいかな・・・あとヘイト貯めたロイエとか・・・


またSS取り忘れました^^^^^^^
撮れよとか言われてた、つい今の事だけど忘れてたw
それなりに必死だったと思ってやってください(´;ω;`)


これでオズとはオサラバですよ!
後はBFで逝くのみですw
果たしてBFは行ける日が来るのだろうか・・・
by marineblue-cat | 2010-03-22 00:43 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな