海ネコ ~生贄の旅 ~

来たぜ素材!!

最近アイテム運がいいような気がして、気のせいだったと思う海ネコです。コンバンハ


今日はリンバスでした。
素材の片割れが倉庫に入ったままだったので、早く相方を!!
そんな願いが叶いました(*´∇`)
ついに私も詩人さん強化できそうですよ!


・・・まぁ人生そんな甘くないよなw
素材は揃いました。
古銭も預けてます。
アイテムが競売にありません・・・それはないわー(´・ω・`)


と言う事でさくっと黒魔のまま、素材狩りにいきました。
結果:黒なんかで行くもんじゃないな!以上


いつもなら捨てる程出るアイテムなのに、MP尽きた黒魔に連戦なぞ無理w
しょうがないから、着替えて出直す事にしてデジョン・・・
フレに素材取れたら送るから、作ってくれとか呪いの言葉吐いて終了しときますたー!



さて、今日もこれで満足だわー・・・とかで終わる訳ないですよね?w
今回も行ってきました。
過去オズトロヤ城!!!
あの侍NMにフルボッコにされたリベンジですよ?

今回は豪華なメンバーで参ります('Д')

ナ、ナ←ネコ シ、赤、白、白、青 狩、狩、黒

なんとナイトがネコですよ?
装備ないしーホント無いからーって言ったけど、あんしあって人が、ナイトしろって(´;ω;`)
基本的にナイトとか忘れた存在なんですけどね・・・
もう1人のナイト様に装備のレベルダウンして貰って、安定を計りますw
どんだけダメナイトなんだ・・・私(´・ω・`)


まずは侍NMから~
何か酷いくらい服脱がされるわ、剣や盾脱がされてTP減るわ、スタンで止められるわ・・・
なにこれw
でも忍でやるより確実のようです。
ナイト硬いねっ!ネコナでも何とか耐えれるねっ!
SS撮る間も、余裕もありませんでしたけど(´・ω・`)


今日も文字ブログだなw
とフレが言ってましたが、その通りですよw
f0217349_192917.jpg


次はシーフタイプの蝿NM
出来たらカンパニエでも避けて通りたいアレですよw
ヘイスト上書きのスロウとか、シーフタイプなので蝉回らないとか、回避高いとか(*´・ω・`)
技でわさりと状態異常もらって、白がイレース祭かwとか言ったとか言わないとかw


最後にモンクタイプNM
タウルスですが、百烈拳使うそうです。
最悪はインビンで耐える作戦とか考えてましたけど、使わずに済みました!
でもね・・・
タウルスの正面の人が殴られるのは分かる。
尻尾まで百烈拳とか聞いてないんですけど?w
蝉は回らないので、もう無かったものとして殴られてました(´∀`)


無事討伐できたので、今日は終了です!
もうすぐしたらアイテム全部集まるので、BFにいけるかもっ!
苦戦しつつも、思ったより普通に終わってしまったので、残念と言えば残念w
[PR]
by marineblue-cat | 2010-03-15 01:20 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな