海ネコ ~生贄の旅 ~

カンパニエと言う名の戦場

久しぶりに過去いってきました。
行く度に階級上げる仕事が始まります。こんばんは海ネコですw


さくっと忘れてたカンパニエ・・・
そんなのアリマシタネ(´・ω・`)

と言う事で行って来ました!過去世界!


なんか、いかにもって風に書いてますが、単に減らした経験値取り戻しに行っただけです(/ω\)
いつぞや何処かで死んだ、黒魔道士、白魔道士・・・
カンパニエでMAXに戻してますw


さーてまずは黒魔道士から~
私はサンド市民ですから、過去もサンド所属ですw
いや別に深い意味はないのよ(*´・ω・`)
勝手知ったる場所のが楽かなぁ~みたいな程度

まずはロンフォールにて戦闘開始!
戦闘始まってますけど、何かデーモンがバタバタとNPC(雑魚い方)を葬ってマスネw
必死にケアルしながら、殴ってテーカーで吸い、回復して殴って・・・
回復追いつかずNPC殉職(´;ω;`)


・・・・もちろんターゲット私のもの^^^^^^^;;;;;;
軽く殴られて死亡しましたw


意外と戦闘も長引く感じだったので、とりあえず経験値だけ頂いておきましょう~
経験値MAX戻りましたっ(*´∇`)
楽勝!


リトレースで戻って(黒の特権だものw)白魔に着替え、いざ行かん!


~再びロンフォール~

回復ばっちり殴りもやっちゃう白魔道士お待たせしましたっ(*´Д`*)ノシ
白/学にてペチペチ殴って、誰かの回復しつつ、敵も殲滅。
ふぃ~とりあえず落ち着いたネ・・・
さてヒーリングっと^^

・・・・あ、サポ学者って机上とかあったネw
存在すら忘れてたヨw
さくっと机上してヒーリング(´・ω・`)

着替えてきたわりには、長い戦闘だったので、経験値も@OPS1回くらいでMAXくらいになったので自国へ
無事経験値戻りました!


よーしこのついでだ!
青魔道士(存在を忘れた)にへーんしん(´∀`)
よしっ!
頑張っちゃうよ~って敵を殴ってた時にフレからのテル


MMMとやらのお誘いですた~
私は中々と古い人なんで、新しい仕様に慣れるまで、人の倍以上の時間がかかります
・・・・(´・ω・`)年取ると難しくてのぅ

MMMでアスフロ・・・?
釣り?
分かりません^^

1度行った事があるけど、その時はアスフロやっただけなんで、イマイチ分かってませんでした。


今日は釣りもありますよっ!
と言う事で行ってきました~


皆さん慣れてるようで、さすが仕事が早いデスネ。
釣りのやり方も教えてもらい、やってみたけど・・・難しい!!!
遅いっ!近いっ!
微妙な位置とか分かりません・・・
何匹か取り逃すし、ボロボロでした(´;ω;`)
ほんっとスイマセンでした!


アスフロも中々難しいw
ぃぁーやっぱ殴りでレベル上げすると使い方分からんねw
そんな感じでしたが、無事終わりました。

最近流行ってるんですね~人が多かったですにゃΣ(゜Д゜)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-03-12 01:09 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな