海ネコ ~生贄の旅 ~

無事に辿りつけるか・・・

フレにアドレス教えてみました。ただし合ってるかどうかが不安です・・・こんばんは海ネコですw


フレが取ってたNM産リングが気になって、暇を見つけては張り込みしてました!
ドロップ死ぬほど悪いんですって・・・私の運も悪いんですけどw
おかげさまで無事取れました。


・・・ってなると他も欲しくなるのが人情ってもんよね!


そんなわけで、違うNM張り込みいってきますた(*´Д`*)
時間+抽選とか・・・ないわーwww
もちろんドロップなしですし^^^^^^^^
心が折れてしまいそうな、多分もう折れた!
また気が向いて暇すぎたら張りこんでみます・・・・多分;


気を取り直して、アサルト手伝い行っちゃうよー(*´∇`)
ペリキア 海猫護送作戦

不滅隊が、ペリキアで海猫党のメンバーを1名捕らえた、と連絡してきた。
海猫党といえば、皇都を震撼させている反皇国組織である。
アサルト要員は、ペリキアに急行して捕虜を受領。十分注意しつつ、目標地点まで護送せよ


海猫党とかかっちょいー!
海ネコとしては、そっちを応援したいんだが?w
てか私を護送してくれよ('Д')

NPCを動かしてゴールまで行く。
これだけだと楽そうに思うが、意外と面倒(´・ω・`)
距離離すとダッシュで逃げる、捕まえると「ちっ」とか言う始末!
何こいつっ!!


まずは3人で挑戦

赤、モ、忍/踊←ネコ
サポ踊は回復及びAフラ挑発の為

れっつらごー!
赤が操作役だが、何気に動かすのが難しい様子・・・
私とモは殲滅役なので、殲滅ひゃっはーw
逃げる、追う、ちっ・・・とか言われるのを繰り返し、時間切れ(*´・ω・`)


もう1名暗追加
逃げる、追う、殲滅、を繰り返し、半分までいった所で逃げられる。
戻ってきたけど逃げられる・・・
何度か繰り返し、やっぱり時間切れ(´・ω・`)

NPC操作が難しいw
なんで自分がクリア出来てたのか不思議・・・



よし!このネタに便乗して!
何気にクリアしてないアサルトあるので、お手伝いしてください(*´Д`*)

<レベロス> ・レベロス補給作戦 ・ハンターキラー
<ペリキア> ・地雷原処理 ・双頭の蛇 ・キラーロード
<イルルシ> ・脱走兵武装解除

これやるよっ!って人いたら御一報ください~
ネタ系シャウトは出来るけど、真剣勝負になると緊張するタイプなんです(´;ω;`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-03-11 00:26 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな