海ネコ ~生贄の旅 ~

ゲームしないと暇w

体調が戻った気がして、起きてゴソゴソしたら夜に熱だしました・・・何やってんだろ・・・
子供心を忘れない海ネコです。


熱も下がり、無事らしいですよ!奥さん(。・ω・。)
そろそろゲームとかしても大丈夫かな?とか、テレビずっと見っぱなしなんですが?とか
なんか子供の時もこんな感じだったなーと、しみじみ・・・


さて家にずっと篭りっぱな海ネコですが、基本的に休みの日は外に出ませんw
仕事で人と話すので、休日は喋りたくないんですwwww
お外こわい(*´・ω・`)


それは置いといてw

FFもついにレベルキャップ開放ですってね!(おそっw)
まずは80くらいからでしょうか?
サポがすでに割れる予感がしておりますよ・・・
やはり最終に向けて50くらいまで上げるべきでしょうか?(´・ω・`)
もうサポ上げとか勘弁して欲しいんですけどw
まずあれだ・・・どーすんの!メリポとか!


召喚獣増えるんですってね!
オーディンとアレキサンダーとか・・・アストラルフロウ発動時に勝手にやって帰っていくらしいですよ?
しかも勝手に帰った上にアストラルフロウ切れるとか(*´・ω・`)
いやちょっと使い方難しくないですか?


アセビアシリーズですって!
また課金クエですか?
ちっさい裏とか空みたいな感じですかね~?
占有権とかよくわかりません。
少なくともエクレアアイテムの増えすぎをどうにかしてくれませんかw


サーバー統合するんですって!
うちは公式認定過疎鯖だとは言ってたし、思ってましたけどw
人が増えるのは楽しそうですが、このノンビリ感がなくなる予感・・・
あまり荒れないといいんだけど(´・ω・`)
裏とかリンバスとかどうなるんでしょうかね?


先行きがちょっと不安な海ネコです。
まずはレベル上げか・・・orz
[PR]
by marineblue-cat | 2010-03-07 14:29 | その他

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな