海ネコ ~生贄の旅 ~

たまにはw

寝すぎてもう無理っ!こんばんは海ネコですw


ちょっと体調が戻ってませんので、FFはお休みです・・・頭痛でチャットくらいしか出来ませんしw
チャットは余裕ですw 無駄にブラインドタッチできますしおすし
まぁインしてませんけど・・・


ずーっと寝てたので、さすがに寝る事も出来ず(´・ω・`)
うちはケーブルテレビなんで、常時番組やってますが!
同じのがグルグルしてるだけなんで、一定時間になると同じのを見る事になりますwww
最近のテレビみてないよっ!
面白いテレビどころか流行りもわからない(*T-T)


そんな生活もちょっと飽きた(お前・・・体調悪いとか言ってたくせにとかツッコミやめてっ)
まw 
そんな時はネット徘徊ですよねー^^
まずはデフォルトの買い物チェックからw

楽天で伊達にプラチナ会員にランクアップしてないぜ(。・ω・。)
もうそんな金使って人生らめぇ!!!とか最近マジで思います・・・


軽く散財してから、これからご飯1品減らさなきゃとか思ったり、こんな時は現実逃避だよねー^^
みたいに色々なサイトみて満足してたりw


さすがに飽きたので、ニコニコ動画へ(*´Д`*)
私には動画とか無理ですし、見てる専門ですがw
なぜか昔にノリでプレミアム会員とかになっちゃったしw

一応You tubeとかZoomとかも見てますけど、ニコ動はコメントがリアルタイムなのと、何故かそこでコラボとか、雰囲気が独特ですね~
今私の旬の動画紹介しておきますねっノシ



↑これもコラボですが、知らない人達が一緒にやるのって凄いですね!
これに感動して歌った人たちが!



中国の人たちです!
日本語しか喋れない私にとっては神です(*´Д`*)


色々紹介したい動画ありますが、平和でありたいものですねー(しみじみ)


そしてフレがすっかりどっぷりハマってるアイマスをw


これを作る為にPC買うとか、インしなくなるとか・・・ありますが、楽しんで作ってるようですw
小人さんに祈ってる時もあるようですがw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-03-05 20:27 | その他

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな