海ネコ ~生贄の旅 ~

体調わるっw 

風邪かも知らんね・・・体調悪ぅ(´・ω・`)
昨日一日寝てました。こんにちは海ネコですw


さすがにFFだけじゃインしないとネタないよね!
たまにリアルネコ情報でも載せますねwww



f0217349_1364114.jpg

ネコもソロで動いてます。
この子は何かの時に居たNMさんです。
マホガニーくれました(´・ω・`)


前にいった時に撮ったようですw SSでネタ探してたら見つけましたー!
なんでやってたのかは分からん・・・


ネコもたまにはNMをやる事があるんですよ~
ただ知らずに釣ってる事が多いんです・・・釣って「アレ?なんか変じゃね?」パターンが多いですw
代表的なのがアクエリ(´・ω・`)

投擲スキル上げにボヤ(ネコはスキル上げ大スキです)
ボーっと釣ると「あれ?なんか回避しなくね?被弾してね?」とか・・・
名前確認すると(この時点でアホだがw)あるぇ^^^^:::::
どうりでおかしいと思った!って事で回避装備チェンジして、投擲投げてましたw


しかしながら奴もやるヤツで、投擲投げてると死ねるって事で、ちゃんと戦闘しました(´・ω・`)
無事撃破して片手斧貰ったものの、倉庫に入ってますw
狙うと何も落としてくれないですけどねー!


さすがに脳みそちょっと足りないネコでも、名前長いのとか色変なのとかは分かりますよ!!
f0217349_13302084.jpg


たまには景色みて歩くのもいいですよね~
お気に入りの一枚です(*´Д`*)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-03-04 13:32 | その他

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな