海ネコ ~生贄の旅 ~

ブログ開設!

こんにちは、こんばんは(´・ω・`)

今更ながらブログとか・・・緊張とかする以前に、ブログ設定ワカンネ!という障害のまま開設w
あ、色々ミスってるのは知りません!分かりません!
スキンとか猫探してチェックして、あと他のメニューとか編集どーすんの?とか課題ありますけどスルーで!

FF11と言うゲームで日々色々楽しんでるよ?
という日々を綴っていこうと思います。


まずこのブログを立ち上げた訳からいきましょーか(´∀`)

ある日のコンテンツLS(ギルドみたいなやつと思って頂けたら)にて

ネコ「ブログとか書いたら誰か見てくれるかなーwww」  
LS「書いたら見るよー」

とか言われたので、今更ながら開設 ←今ココ

思い付きですとも!えぇ勢いでやってますとも!('Д')
いつまで乗れる勢いかは不明ですが、なんとか頑張りもすw



ちなみにフレブログ参考にしようとして、あちこち押してたら勝手にフレブログ登録してましたー!
まぁいまいち良く分からないので、そのままにしますw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-02-19 21:30 | その他

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな